豆腐で飯を食う

こんにちは、ぶるです!

コロナウイルス怖いですね…
株価もだいぶ下がっているとか。
私は営業職なのでテレワークは難しいのですが、
頑張って経済回すので時差出勤にしてもらいたいところです。

さて、今日は仕事で日本橋に行ったので
お昼は日本橋お多幸本店に行きました!

接客が終わったのが11:00で、開店は11:30。
時間が微妙だなと思いつつも、
ピーク時は長蛇の列なのでひとまず向かうことに。

開店20分前には着いていましたが、
既に2人並んでいました。恐るべし。
入店する頃には1階席が埋まるくらいには並んでいました。

開店7分前に中に案内され、とうめし定食を注文。
すぐ出てきました。

(マスク…笑)

これで700円。コスパよし。
今日は寒かったのでおでんが沁みます。

+50円で大盛りにすると、
漫画に出てくるようなこんもりご飯が出てきます。

女子力上げたいとか言いつつ周りは全員男性。

いいんです。美味しいんだから。
でも女1人で行くと男性客からの視線を感じます。

11:33には既に食べ終えて店を出る人も。
いや食べるの早くね??笑

私も15分で食べて退店。
ササっと食べられて営業にはありがたいですね。

近くに行くことがあればぜひ食べてみてください!

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000323/