Switch買いました

こんにちは、ぶるです!

1ヶ月ぶりの更新になりましたが、この間に世の中の状況も大きく変わってしまいました。


私は変わらず毎日出勤し、アポイントを取り付け外回りに出なければいけません。
来られる側も迷惑だろうなと思いますが、考えの古い会社なので仕方ありません…

先週から時短勤務になったことだけが救いです。


逆に土日は予定が全て無くなり、汚部屋を片付けるチャンス!と思いつつも、外出自粛を見越して買ってしまいました、Nintendo Switch🎉

中国で作っている影響で品薄状態らしく、だいぶ値上がりしてますね。
まさかこんなところまで影響が出るとは…


まず入れたのはやはり"あつ森"!

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download

発売したばかりですが、素晴らしいタイミングで出てくれたと思います。

殺伐とした世の中とは正反対の、コロナのない無人島生活
現実逃避とはまさにこのこと。
現実でもこんな風に自然に囲まれて気ままに過ごしたいものです。

部屋の片付けは全く進みませんが、コロナ疲れはだいぶ癒えました。

皆さんはおうち時間どう過ごされていますか?
先が見えなくて不安ですが、楽しみを見つけてストレスフリーに過ごしたいですね!